ファミリア



アルバムのデコレーション用に買ったシール。
いっぱい入ってて楽しい☆


今日はつーを預けて友達の出産祝いを買いに大学の友達たちと行ってきました。
服などなどをチョイス。
服とかベビー用品って好みがあるから難しいな・・・。自分が産む前とかは全然わかってなかったなと思う。産んでから自分の好みも変わったし、実際自分が思ってるものが自分の子供に合わなかったりもするし・・・。
でもまぁ、服は頂いて損はないな。自分じゃなかなか高い服なんて買ってあげれないし、つーのいい外出着は頂き物ばっかりだったりして。

総額3万以上のお祝いだったので粗品でスープ皿をもらえて、つーに頂きました。
大きくなったら使わせていただこう。


梅田大丸で行列ができていると思ったら、生ミルキーを買うのに並んでいたのでした。
私もちょびっと並んで買ってみた。生ミルキー。
7粒500円也。
生キャラメルよりおいしー♪
ミルキーと生キャラメルを合体した感じ。
丸でなくて四角。
とろける口どけ。
まぁ、1度食べたらもういいけど。
なんでも生ブームかしら。