は、は、歯がー急に出てきた!にょきっと!
最近授乳中やたら噛んで痛いなと思っていたらこのせいだったのね!
下の歯が2本一気に出てきた。
なんだかびっくりで急に成長した気になる。


連休中はオット実家宅へ。
片付けなどして引越し準備。
とりあえずオットの部屋を片付けて寝床は確保。
少しの間つーを見てもらって2人で買い物へ。
久しぶりに手を繋いだら新鮮でドキドキしました!
子供が生まれてからの2人って2人だけの時より更にいい。


10月の連休にはオット実家へ引っ越すことが決まり、更に半年後にまた引っ越すかもしれなくてそのことでばたばた大忙しになりそうです。
つーとなかなか遊んであげられないのが心苦しい。