お買い物



今日は家具などを物色しに堀江〜難波へ。
堀江のMOMO naturalがなくなっててびっくりがっくり。
MOMOのカップボードを買おうと思っているけどもうちょっと大きいサイズがあればと探しています。
unicoやらIN THE ROOMやらも思っているものはなかった。
最近は大家族用なんて需要が少ない故かしら。
テーブルも180cmになると途端にない。
unicoでよさげなカーテンがあったり、ネットで買おうかと思っていた服屋さんが実は店舗があることがわかったりして色々収穫はあったけど、子連れで入れない店は多くて改めてベビーカーでの買い物の難しさを思いました。

トイザでオーボールと麦茶(ストローの練習をさせようかと)を買いました。


最近ネットで買ったもの。
リボンベルトとマスキングテープ。(画像お借りしました)
妊娠前から比べて体重が4キロほど落ちてしまって戻らずパンツがベルトなしではずれてずれて・・・・。
マスキングテープはどんだけ好きなんだよと言われそうなくらい・・・水玉とかばかりが・・・。