フリマは開始に行け



朝からフリマへ行ったのですが、思っていたより遠くておまけに迷って1時間も歩いて到着。
たくさん出展されていたのに結局50円で息子のパンツ1着だけ買って帰りました。
やっぱり開始と同時に行かないとだめだー。
と私が言うと
最初からそんないいものなかったんじゃない?とオット。
でもでもねー、色々買ってる人の見たらいいのもあったよー。
そして、帰ってからやっぱりあれも買っておけばよかったなぁと思ってしまったり。
あぁ・・・。今日は色々かみ合わないよくない日でした。


パンツはアップリケでもつけてかわいくしようと思います。


フリマで買ったものでは全然無いけれど、
家の鍵用のキーカバーが壊れたのでまたお菓子モチーフのものを買ってしまった。



ベビーカーにおもちゃつけたりガーゼつける用に買ったストラップ。
鈴とくまにやられました。
木の肌触りがすき。
完全に母の自己満足。
私がお金持つとこういうちょこちょこしたものに使ってしまって全然お金が貯まらない!



母子手帳ケースをちゃんと買わずブックカバーで代用しているため、診察券が増えてきて落としそうなので100均でカードケースを買ってシールぺたぺたしました。きのこにょきにょき♪