土地



今日土地の決済日でした。
ついに土地を買いました。
同居することが決まり、実家を建て直す話から始まり、やっぱり土地を買うぞとなって今年2月から探し始め一度決まりかけた土地もひどい形で流れてしまって、やっと今回の契約にたどり着きました。
子供が生まれる前は、とりあえず普通くらいの学区だったらいいねーと思っていたけど、実際生まれてみるとやっぱり落ち着いたいいところがいい!という気持ちに変わって、結局市では一番いい学区のところに土地を買いました。
実際その高校に入れるかは本人次第だけど・・・。
学区がいいと地価も上がるなんて知らなくてびっくり。


これから家作りが始まります。もう始まっているけれど。
色々大変だよと言われるけど、私はわくわくしてます☆


決済の帰りにMUJI CAFEでランチ。
平日なのにオットとランチなんて!
プリンまで食べた☆
私はプリンの中でここのプリンが一番すきだー!!