キャンドル



ずっと行ってみたかった「Vida=Feliz」さんのキャンドル教室に行って来ました。
夢中で作っておいしいお茶とお菓子も頂いてとても楽しい時間でした。
私は花束をチョイス。妹はてんとうむし。
ちょうちょは「もん黄蝶」みたいにしたかったのですが、模様がわからずなんだかえぐい蝶になってしまいました…絵が下手すぎる。
他に2名花束を作られている方がいらしたのですが、それぞれ違う仕上がりにやっぱり手作りって面白いと思いました。
大阪と東京で教室をされているのでご近所の方は是非☆とてもオススメです。


思ったより帰るのが遅くなりオットにはかなり迷惑をかけてしまいました。
行かせてくれたオットに大感謝☆



妹が作ったてんとうむし。