お引越しパート1



3連休にオット実家に引越ししました。
大きな荷物は今の家に置いてきたのにすごい量の荷物でした。
部屋の配置換えや片付けで3連休はつぶれました。
また数ヵ月後には引っ越すので開けずにおいておくダンボールの山たちが部屋をより一層狭くしています。


同居始まったらご飯作るときとかも見ててもらってちょっと楽になるワーと思っていたら、なんのその!!
人見知り場所見知りマーーックス!!
私orオットが抱かないとすごいギャン泣き。
お義母さんが抱いたらひきつけおこしそうなくらい泣いて、お義母さんに申し訳ないくらい。
慣れるまでしばらくは仕方ないとはいえ、ここまで泣くとは・・・。
引越しよりずっとだっこで疲れるよ・・・。