カフェ



月一の中学の部活の仲間の集まりに久しぶりに参加。
ほんとは息子を預けて行きたかったけど、とても預けられないのでインフルの超危険地帯だけど梅田へ一緒に連れて行きました。

cafeゆう」というところに行ったけど、すっごくいいカフェでした!!
上が陶芸教室になっていて、自分が食べる器を選べるという変わったお店。
器もすごくいい感じで、豆乳プリンパフェセットを食べたけどめちゃくちゃおいしかった☆
ランチ時間とか土日は外まで人が並ぶらしい。
平日3時だったので、ベビーカーでも入れて抱っこ紐で抱いたりして息子もなんとか大人しくしてくれていておしゃべりを楽しむことができました。

オットとゆっくり行ってみたいなぁ。ランチもすごくおいしそうでした♪


カフェオレに絵が☆
もったいなくて最後まで顔を崩さず飲みました。



引っ越してきてから、マウスの動きやらキーボードの動きやらおかしい!!
前の家よりネットも遅いし、いらいらするよぅー。