バーゲン子供服80〜90サイズ事情



シートベルトは手でもつことにしている


福袋とかバーゲンとか購買意欲そそるものばかりなのに、自分の服は全く買ってない。あぁ・・・。
息子の服はすぐ着れなくなるから、もらい物か1000円以下の服しか着せてなかったけれど私のひぃおばあちゃんとおばあちゃんにたんまりお年玉(0歳にしてお年玉て!!)をもらったので初めて高い服を買ってあげました。バーゲンで。私のしまむらジャケットの何倍よ!
もっと安いのでほしいのがあったのに次の日に行ったら売り切れで、たくさんの店を探し回ったけど結局気に入るのがその高いのしかなかったという・・・。
グラグラのホットパンツが激ツボで、それも買いたかったのに数時間後行ったらもうなかった・・・。
80〜90サイズって元々枚数が少ないのかな?
それとも売ってる店が少ないからお客さんが集中するのかな?
100以上は余裕で残ってるのに80〜90はいいなと思ったらすぐ買わないと50%オフまでは絶対残ってない気がする。


あーあのホットパンツほしかったよぅ・・・。
オットには完全に親のエゴやんと言われましたよ。
しかもオットにはグラグラのかわいい子たちが気持ち悪い生き物に見えるらしい。
確かにねー、子供に親より高い服なんて着せる必要ないわーと思ってたけど、バーゲンの時くらい普段買えないかわいいの買いたいよぉー。
はっ、こういう親心がますます子供のアパレル業界を加熱させているのか・・・。