ファッション事情


寝かしつけの授乳しながら寝てしまっててさっき起きておふろ入ったので変な時間・・・。
最近寝かしても完全に寝付くまで4回ほど泣くので(顔がかゆくて。それから夜中も数回起きる。)2階と1階を行ったりきたりでめんどくさいです。うぅ・・・。


今日はお昼新しい家の打ち合わせに行って帰って授乳したらすぐバイト行ってと忙しい一日でした。
もう家はだいぶ形になっていて屋根や窓もついてます。
これから外壁がつくみたい。



バーゲンで買ったお洋服。
「RAG MART」の。
両方ネットで。パンツは50%offで最近出産したお友達にもおそろいで買って送りました。
うちの子もワンサイズ大き目の90で買ったから来年2人が一緒に着れたらいいなぁなんて。
トップスはヤフーポイントの期限がきていたからポイントで購入。
80サイズを買ったから今年だけかなぁ・・・。
かわいいのにすぐ着れなくなるなんてもったいない。


今バイトしている出店(?)の前の店舗がチャオパ(子供服も置いてる)なんですが、子供連れの家族とかすっごい観察してしまう。
そして、子供のファッションに目が釘付け。
おっしゃれ〜な子が多くて、見てて楽しい♪
おしゃれなお母さんの子はもれなくおしゃれですね。
そうやって知らない間におしゃれセンスが磨かれていくのね。
うらやましーい。
ごめんね息子よ。お母さんセンスなしなしで・・・。人様のを見てがんばるよ。