後期検診



うちのこもちゅーするようになりましたよ、しーさん!(笑)
しーさん(id:see-snow)とこのかおちゃんが鏡にちゅーしてる画がとってもかわいかったのが印象に残ってました。
ちゅーというよりかぶりついているけれど・・・・。


後期検診でした。
私ってば後期検診の紙を忘れてしまうという大失態をおかしてしまい、義母に持ってきてもらいました。
遠いのに申し訳ない・・・。


体重9260kg
慎重72cm
頭囲46.5cm

顔や首のただれのことをやっぱり言われ、アトピーかもと。私も心配していた名前を言われてしまいました。アレルギー科を受診することに。
そして、発達面。まだはいはいしないことで見てもらったらこれまたハイハイしないタイプかもと。
「いざり」というそうです。
まだ詳しく調べてないけど、そういうタイプの発達らしい。
来月もまた発達過程を見てもらうことに。


歯が7本生えているのはだいぶん早いんだとか。
早いと歯質が悪いんですよね?って聞いたらそんな話聞いたことないと笑われました。
ほんとに関係ないといいんですが・・・。


もう夫実家に引っ越しててでも住民票はまだ移してないから病院は元のとこで、正直通うのがつらいですが、仕方ないですね・・・。
熱とか全然出さないしとっても元気なのに、発達のことと皮膚関係で病院やらで見てもらうことが多い子です。