突発疹


20日に動物園に行きました。
1歳までに行くとアレルギー体質になりにくいというTVを見て。
もうアレルギーなんだけど、なんとなく連れて行っておきたくて。
人いっぱいでした。
息子は動くものには興味を持ってみていたけど、最後の方は疲れたのか泣き出してしまって、早々に引き上げました。ま、早すぎだよね。


お天気良すぎて日焼けさせてしまってあちゃーと思って夜もほてってるから熱いんだわと思ってたら熱出してた!9度台の熱にあたふた!早朝だったので救急病院へ行こうと電話で場所を聞くも遠過ぎて無理だ・・と愕然としていたら義母(看護士)が起きてきてくれて見てくれて突発疹だと思うから様子みようということに。
動物園から変な菌もらったんじゃないかとやきもきしたり、ほてってると思って布団薄いのに替えた私ってなんてばかなんだと自分を責めたりしたけど、2日間高熱が続きやっと3日目にぽつぽつが出てきました。
ぼつぼつのせいか昨日は夜泣き全開で、今日の日中は機嫌悪すぎで寝不足でへろへろで気づけば寝かしつけながらパイ出して寝てて、23時に慌てて起こされてヤホーポイント祭りに必死こいて参戦。
つながりにくさがすごかった・・・。
なんとか、電話機、照明、トリップトラップ、念願のルンバなどなど購入できました。
最後2分前とかで焦りまくった!
夫婦2人でPC2台で挑みました(笑)