憧れ ちっちの話



白いドレッサーとシャンデリアを持つのが憧れでした。
結婚して白いドレッサーを買おうと思っていたけど、丁度良いのがなかったのとそういうのが到底似合わない古民家に住んだため断念。
新居でやっと夢が実現しました。
気に入ったものをパーツで揃えたので白色が微妙に違うのですが、気にしない気にしない。
シャンデリアはシャンデリアらしくないすっきりしたものですが、ほのかな赤い光が夜にはとても癒しです。


話はがらりと変わって、最近の息子はトレパンとさらしおむつで過ごしているのですが、なんかおしっこの回数がすごーく減った気がして心配です。あまり水分取れてないのかな・・・。
トイレは前の家では連れて行ったら結構な確立でしてくれたのに、今はトイレットペーパーで遊んだり、ペーパーを隠したら嫌がって泣き出したりして全然してくれなくなりました。補助便座を導入したせいもあるのかなぁ。
「ちっちしてすー♪」と毎日大声で歌っている母なのでした。

それからおっぱいもまたすごい勢いでほしがるようになり、帰って夕食までの授乳が一時なくなっていたのに今はかぶりつき、お風呂上がってもなんでも私がいたらとにかく求めてきます。私がいないお昼などはご飯もいっぱい食べるようなのですが。
おっぱい戻り?(涙)