熱中症



でした・・・。
熱中症にならせてしまった・・・全く親失格です。

土曜日西宮ガーデンズ石野田奈津代ちゃんのフリーライブを見に行き、野外で暑い中いたのが原因。
ライブ中は静かに聴いていてその後もお店内をつたい歩きして機嫌よく遊んでいたのに・・・。(画像は機嫌よく遊んでいるときのもの)
帰ってから顔が熱いな焼けたからかなと思いつつ、熱を測ったら39度!
ぐったりぐずりだしとにかくわき、首、頭など冷やして冷やして一晩中何度も替えても熱は下がらずぐずって何度も起きるし大変でした。
ちょっと熱が下がると動きたがって保冷剤とかしてくれなくなってそれはそれで大変でした。
日曜日夕方くらいにやっと落ち着いた感じ。
怖かったよー。毎日熱中症で死者が出てる中ほんとに怖かった。


今回ばかりはおっぱい星人でよかったです。
イオン飲料嫌いで飲まなくって、麦茶も拒否で、とにかくおっぱいだけをのみたいだけ飲ませてしのぎました。
まさにおっぱい点滴!
私がポカリ飲みまくったり塩分とりまくったりしました。


わきを冷やすのに、お菓子などに入ってる保冷剤を使っていたのですが、タオルとかでまくとすぐほどけちゃって、でもレッグウォーマーに入れるととても使いやすかったです。お勧め!って熱中症にならせてしまう親なんてそういないと思いますが・・。

今日は看護休暇とってお休みしています。