天使?



友達が懸賞に当たったのを誘ってくれて、益若つばさちゃんの「子育て応援トークショー」へ行って来ました。
最後にphotoセッションがついてて一緒に2ショット撮ってもらえて近い近い!
つばさちゃんはTVで見るよりもーっとちっちゃくてもーっと可愛かった。
HYDEさんと2ショット撮ってもらったときも思ったけど、とても同じ人種とは思えないね!もう別人種という感じ。顔のつくりとか体のつくりとかもうぜんっぜん違う。
かわいかった〜。



成長の遅い息子くん、ここ数日でやっと手放しで立った状態から数歩足が出るようになってきました。
なんでも全部遅かったから今更心配とかしてないけど、1歳6ヶ月検診ひっかかったらまた発達相談行かないと行けなくて今は仕事してるしちょっとめんどうだなぁと思っている。
でもでも、そんなことより歩くのが待ち遠しいよ!よちよち歩きって一番かわいいしぐさの1つだと思う!
そうそう、今は働いている分私より義母さんの方が息子といる時間が多いから初めの一歩を一番最初には見れないかなぁと思っていたけど、ちゃんと私たちが見てるところで初めの一歩をしてくれて感動でした!