結膜炎



だったのでした。
やっぱり。
朝起きたらお岩さん状態だった。
自分でも怖いのに息子がちゃんと母と認識していて逆に驚いた。


移るらしい。
潜伏期間もあるらしい。
息子に移ってないかすごくすごく心配。
とりあえず今日は仕事は休んだ。
眼帯して出てくる?といわれたけど、や、両目だし・・・てことで。
明日は行かないといけない。誰にも移しませんように。


なんだかライブでいろんな菌もらってきたみたいな疑惑が・・・。
あぁ・・・ライブへ行きづらくなったら困るなぁ・・・。


そしてそして、義母がオットに
「でも意外やったわー、Asaちゃんがヘビメタ好きやったなんて。」と言っていたらしい。
や、ヘビメタて・・・。
義母がVAMPS見たのってMステくらいしか浮かばないのに、あれのどれで何故ヘビメタ・・・???
もう一緒に暮らしてから私の化けの皮は剥がれまくって最初の静かなお嬢さんイメージは皆無になっている。
今は単にがさつで気の利かぬ嫁になっていると思われる。
ずっと一緒に暮らすのだから本当の私を早く知ってもらったほうがと思っていたけど、もうちょっと皮一枚くらいかぶるべきかしら・・・。
お義母さんはとてもやさしく大人しい方なので文句をいったり嫌な顔をしたりしないけどそれに安住してはいけないような気もするーするーするー。