ライブライブ



土曜日のライブの疲れがたたり、激しい筋肉痛と風邪で体調を激しく崩し自分の年を痛感して悔しい・・・。


風邪をひきずりつつもなんとかVAMPS大阪最終日へ向かう。
晩御飯当番だったため、カレーを作りうだうだしていたら開演ぎりの時間になってしまい、しんどいしもういいやーと一番後ろで楽しむことに。
始まったら、土曜日よりすごくよくってやっぱり前に行くんだったと後悔したけど、後ろで一人で踊りまくっていたら楽しくなってきて後ろでも全然楽しめた。
そして前にいるときよりよく見えた。


楽しかった。すごく。
けど、帰って鏡をみたら目が真っ赤っかだった。
朝からやたら目やにがでると思っていて、行く前もちょっと目が赤いとは思っていたけど、微熱のせい?と考えていたら、これはちょっと微熱とかそういう問題じゃないくらい赤い。焦る。
とりあえず明日おきて眼科行くしかないと寝た。