散髪前


髪が結構伸びてきたので、先日義母に髪を切ってもらいました。
最初ぼっちゃんカットみたいになって私爆笑。
それから反対切るときにちょっともみあげを残してもらってやっとちょっと男の子ぽくなったけど、最初切った側はもみあげが短くて左右が非対称。
最近そういうの流行ってるからいいやんというオット。
いや、こういうのとは違うと思いながらももうどうしようもないし、子供だしいいっかーと適当な嫁。


切る前の息子色々。
1.乙女?
2.クインテッドに大興奮!何その指(笑)そしてTVに近すぎ!
3.見上げてカメラ目線<かわいい女の子の撮り方>って女の子じゃないし!
4.ついにベランダにでてしまったよ!足にはしっかり大人のサンダルを履いてます。