こっこ



「みぃつけた」のがちゃがちゃがあって、やったらコッシーがでた。
オフロスキーがほしかったのだけど。(かわいかったの。)
息子はコッシーで嬉しかったみたい。
ここっここっここここコッシー♪と歌いまくっていたら息子は「こっこ!」と呼ぶようになってしまった。ほんとはコッシーなんだけどなぁ。
ちゅんちゅん(鳥)も「ち!」だし、バナナも「バム」みたいなかんじ。
最近ちょっとおとうさんおかあさんと言ってるのがわかるようになってきて嬉しい。お父さんとお母さんどちらを呼んでいるかはよくわからない。「おとーたーん」「おたーたーん」だけど、「と」と「た」の発音が微妙。
呼ぶとき必ず口の横に手を当ててまさに呼ぶという感じなのがかわいい。


今度出かけるのにどうしてもリュックが必要で、でもお金が無いから安いものを探していてユニクロで1990円のリュックが1290円になっててゲト。
冬用でユニセックスなのが(紐が長い)いやだけど、仕方ない。
セリアで買っておいたリボンのスパンコールアップリケをつけてみました。



夜息子がデジイチで撮った写真。