テストでした


すっかりご無沙汰になっていました。
仕事関係のテストがあって、それの勉強をやってました。
テストは28日だったのですが、前日、前々日とライブへ行っちゃったりして、家族にはやる気あんのか的な感じで見られてました。
しかし、私としてはライブ行く前提でそのために勉強もがんばってきたし、ライブは最高で、テストもやれる限りはやったし精一杯生きてます!という日々でした。(大げさ?笑)
ちょっと空いたので日がばらばらですが、近況をまとめて。


最近の息子
床とかに描かれちゃ困ると思って警戒していたのですが、やっとクレヨンを買いました。
新聞敷いて描かせているけど、全然はみだしたりせず逆に驚いた。
絵を描くの楽しそう。