動物たち



しかの生首いや剥製(偽物)を部屋に飾ってます。
これが家族に大不評でね・・・。
私のスペースだからいいじゃないのよっ。
1000円だったのに、しっかりした造りで私だけ気に入っているのです。
息子も最初はびびってましたが、もう慣れたみたい。
前買った鹿に似た置物が色んなところでたくさん安くで売ってきていて悔しい。
高かったのになぁ・・・でも毛並みは全然違う・・・と慰める。

うさぎ、鹿、鳥モチーフが好きすぎて、家は見渡せば動物がいっぱいー。
我ながらちょっと困ったもんだ。自粛していかねば。


といいながら鹿の生首と一緒に買ったうさぎ↓。
近くのイオンに「niko and・・・」が新しく入ってそこにいた。