エステと携帯



某通販会社から3万円の無料エステ体験のはがきがきたので、何年ぶりのエステよと思いながら行ってきました。
だいぶ老廃物がたまってたみたいで、顔の左右の位置とかが違っていたのがエステ後同じ位置まで改善されていてびっくり。
してくれた人もいい人だったし、通わないと意味無いのもわかってるけど、割引になって10回で15万円なんていわれても今のお小遣いじゃ無理むりむりーとお断りしてきました。
独身時代は好き勝手できたけど、今はどう考えても無理だよ・・・。
1回タダで受けられて得したと思おうっと。
これからは老廃物がたまらないように、今よりはこまめにマッサージしたり化粧水をがんばってパッティングしたりしようと思います。


エステ後オットと子供がいるといけないお店でランチをしました☆(子供は預けて)


携帯が壊れかけていて、閉じると電源が入らなくなるという状態で、がんばっていたのですが、もうさすがに変えようと思って替えました。
1括で3万円もしたー。一番安いやつで3万円。1円の時代はどこへ?!
iPhoneにしようかと迷ったけど、携帯サイト&デコメができないということでやめました。
メタリックな色で気に入らなかったので、帰って速攻私使用に変えられました。
ストラップは持っていたけど前の携帯に合わずにずっとつけてなかったYUKIちゃんのストラップとミニーちゃんのお菓子のおまけと、VAMPSの充電器でじゃらじゃら重重。重いから投げないでおこうと思えるからいいかな。
いつも2年くらいで壊れてしまうので、今度は大事に使いたいです。