誕生日



誕生日でした。私の。
平日で、職場の人は私が誕生日ってこともしらないし、全然普通の日でした。
お義母さんからお誕生日メールがきてびっくり。朝会った時おめでとうって言われなかったから忘れてるのかなと思っていたら、メールがきました。こちらこそ感謝の毎日なのに感謝してると書いてあって感動。帰ってからちゃんと直接おめでとうも言われました。

夜は私の好きないくらとサーモンのメニューを考えて作ってくれていて、オットはノロウィルスと言われたらしいのにわざわざ食べたいと言っていたケーキを買って来てくれて、夜だけ誕生日っぽくてしあわせでした。
オットのノロは義父曰く、ノロじゃないと。吐き気もないし、下してもないし。胃が痛いらしいけど、ストレスじゃないかと。
ただ、私だけネットでノロのこと色々読んだから警戒しています。



誕生日プレゼントは時計を買ってもらいました。
これから年をとってもつけられる時計がずっとほしくて、でも高いし・・・と思っていて、半分自分で出そうと思っていたのに結局買ってもらってしまいました。
最初ageteとかにしようと見に行ったのですが、華奢で壊してしまいそうで、しかも壊れたら取り替えられないとかで、結局やっぱりnojessのに。
nojessってもう子供っぽいかなと思っていたけど、店員さん曰く40代50代のお客様もたくさんいますよーとのこと。ほんとかわからないけど、つけてしっくりくるというのが一番だし、ベルトも変えられるし壊しそうな私にはぴったり☆
リボンのモチーフも気分で外せます☆
きらきらー☆
おばあちゃんになるまで大事に使いたいです。