プリンター



プリンターが壊れたー!!
どうやらヘッドがヤラれているらしく、修理に出さないといけないっぽい。
修理に出すならもう買い換えようということになった。
こんなに簡単に壊れるものなの?買って4年くらい。確かにかなり大量に写真をプリントしてはいるけど・・・。
かなしい・・・。


夜中の授乳をなんとか減らせないかと最近思案している。
昨晩泣いたときに寝たふりをしてみた。
そしたら、何度か呼んで反応がないためこの人はお母さんじゃないとたぶん息子は思ったんだと思う。
私を乗り越えて扉のところに泣きながらいこうとした。
さすがにおっとと思い、おきて「ごめんごめんお母さん寝てたー。」と抱きしめて授乳。
お茶を飲ませてみようとしたけど拒否。
やっぱり卒乳はまだまだだなー。