Shopping


新しくなったなんばCITYへ。
息子は義母にみてもらって、久しぶりにオットとデート☆


大阪にやっとキャスのお店がきたー!!
キャスはネットで買った方が安いけど、やっぱり実店舗があると嬉しい♪セールに行きたい!
天王寺に新しくできたキューズモールにも入ってるみたい☆
大阪では大阪駅近辺や天王寺、なんばと続々と新しいお店ができていてわくわくです☆


ライブに着ていく服を買いに行ったはずなのに、どうしてもときめく服に出会ってしまい結局ライブは持っているものでいいかーと買ってしまった。
前も同じようなものを買って、また水玉なのだけど、やっぱり水玉が大好きすぎて、今度の葉夏服だしーホルターネックのものは持ってないしーと買ってしまう水玉ばか。
ちっちゃい画像だといまいちかわいさが伝わらないけど、後ろもあみあげになっていてこのラブリーさにやられてしまった。
COCO DEALのもの。
子供生まれてからナチュラル服に傾倒していたけど、この服を買ったらラブリー系好きがうずうずしてきた!
カーキのショートパンツもパフスリーブになったピンクのカーディガンもめちゃくちゃかわいかった!
次はヒールの高い靴がほしくなってきて、ファッションの物欲が爆発すると連鎖してくる・・・。(前日益若つばさちゃんをTVで見たこともかなり影響している。大好きつばさちゃん。)


妊娠中〜授乳中までネイルも控えていて、3年ぶり?くらいにマニュキュアも買った。
久しぶりに塗るのが楽しみ☆


めっきり帽子が似合わない人だけど、髪の毛を切ったらなんとなくカンカン帽がかぶれる感じになったので今頃思い切って買ってみた。
帰って息子にかぶらせて遊んだ。