女子力



久しぶりの東京行きへ向けて女子力を高めねば!
というか気持ちが高まりすぎてるよ!
BBクリームが気になっていたので、買ってみた。下地代わりに使おうかと。


行きたいお店もいっぱいサーチして行かねば!
限られた時間でいかにまわれるか。きっと小走りで駆け回ることになりそう。
渋谷原宿近辺でかわいい子供服(安いとこ)売ってるお店があれば教えてくださいー。
アメアパにいってみようかどうしようかと思ったり思わなかったり。
心斎橋にもあるらしいが。



つばさちゃんプロデュースの靴下をしまむらで買ったー。
これ買いにわざわざチャリでしまむらへ行ってきたけど、通販で買わなくてよかった。しまむらのが安かった。
水玉のが不良品で代えてもらいにいくはめになったという靴下。
買ったやつどれもすごいかわいい★特に水玉のは今までにない感じですごいかわいい!
布地が薄いから破らないように気をつけねば。
ニーハイのはショートパンツとあわせるとかなりグー!
しかし、オットいわくエロイらしい。そいえば、つーちゃん日記にもそんなこと書いていた。



ベルメゾンで買った1000円台のサンダルが履きやすい!
ぺったんこ靴しか履いてこなかったから、このサンダルで慣らしてもっと高いヒールのを履きたい。赤のパンプスがほしい。物欲ばかり芽生えるが、先立つものがないー(嘆)


最近の息子の口癖
「あのさー。」
今日もこれで起こされた。
その後続かないこともあって、いゃ、何?!みたいな。
それも私がよくいってるらしい。(オット談)
「ま、いっかー。」もやっぱり私のまねらしい。
なぜ私のまねばかりなのー!しかもあまり真似してほしくないことばっかり!