女の子な日


いろいろよいこともあったけど、後半ふんだりけったりな一日だった。

<よかったこと>
・パーマあてた。
数回行っていた近所の美容院が全然パーマあたらないから、美容院変えた。
初めて気に入るようにできた。
してくれた美容師さんがジョニデにそっくりだった。


・今まで食べたスイーツの中で5本の指に入るおいしいスイーツに出会えた。
近くに3件ジェラート屋さんがある。どこもおいしい。
でも今日食べたアフォガード(ジェラートエスプレッソコーヒーをかけたもの)は最高だった!飲んだことないコーヒーの味わいと最高においしいバニラジェラートのハーモニー♪
お店もすっごくかわいい!
狭いお店なのに、息子用にチャイルドチェアを出してくれた。しかも木製のすっごいかわいいやつ!
ぴっかぴかの銀のお盆(?)に載って出てくる!


<さんざんだったこと>
・美容院によく使ってる髪留め忘れた。(取りに行くの面倒)
・買った靴下が破れていて、帰ってきてすぐ返品のために往復30分かけて自転車でお店へ行った。しかも帰りに電動自転車の充電が切れて激重でなきそうになりながらこいだ。
・夜急いでご飯を食べたらお腹壊した。
・そんな日に限って息子が夜ぐずぐずでお風呂入れるのに相当苦労した。ものすごいぎゃん泣き。近所に虐待疑われるよ!



★余談★

アマゾンの子供服セール(まだやってると思う)で買ったパンツがかわいかった。
韓国服で買った形の短パン&ジャージ生地。
95サイズ買ったのでちょっと大きめ。
パンツの写真を撮ろうとカメラを向けると急にポーズを取り出した息子。
何そのポーズ・・・(笑)
ピースができずパー(笑)
この変なポーズを見てラルクアー写思い出した。息子に見せた覚えはないけど。
やっと息子、hydeを認識。
私の携帯の待ち受け見て「はーどー!」て(笑)
それ聞いてお義母さんが「なにー?お父さんからハートつきのメールきてたのー?」って(笑)