東京


東京行ってきたー!
2日間ともどしゃぶりで大変ですた。
帰りに電車乗り間違えて帰れなくなってタクで帰って結局お金かかって何やってんだかという悲しい結果ではあったけど、楽しんだ旅だったと思う。
ひたすら歩いた&ひたすらぬれた2日間。


ライブは2日間スタンドのはずが、2日目席の関係でステージがちゃんと見えない場所だったので、なぜかアリーナと変えてくれるという信じられないことが起こった。
しかもどーせアリーナの後ろだろうと思ってたらかなり前だったというミラクル☆
1日目の最初の映像でもう涙ぼろぼろ。
ライブにつばさちゃんが来てたことを後で知った。
関係者席双眼鏡で見てたのにー!もっとよくチェックすればよかったー。


1日目 渋谷を徘徊
パルコ、マルイ界隈→アメアパ→アルネドフォイユ→kino
パルコではたくさん服を見てかわいいのもあったけど、他で見てからと思っていたら買いそびれてしまった。結局B-COMPANYでアンティーク風ラベルシールを買ったのみ。
マルイでもsnidel目当てで行ったけど、いまいちぴんとくるものなく、Candy Dollのチーク買ったのみ。
アメアパも渋谷店はベビーものしかなく息子のもの買えず。
オルネドフォイユもkinoも結局何も買わず。


2日目 新宿徘徊
H&M→Forever21→地下でランチ
H&Mでは息子用のパンツとシャツを購入。パンツは98サイズ(だったかな?2-3歳用)と92サイズ(1歳半-2歳用)を買ったけどどっちもおっきかった・・・。ベルトとサスペンダー必要。やっぱりアメリカサイズはおっきいのね!
まぁ、入らないよりはいいかな。
ベビー用がすごくかわいくてでもサイズが・・・と思って買わなかったけど、86サイズとかでもちょうどいけたのかなと思う。
Forever21は女の子用(しかもキッズサイズ)しかなかったけど、だぼっと着せたらかわいいかもとトップスを1枚購入。1000円ちょっとだった!
アメリカンテイストがイマイチ似合わず自分のものは買わなかった。折りたたみ傘だけH&Mで購入。


食べたもの

渋谷カフェ「人間関係」にて黒ゴマチキンサンドとバリニーズコーヒー(だったかな)とスコーン。どれも激うま。バリニーズコーヒーが最高においしかった!
品川DEAN&DELUCAで朝ごはん。クロワッサンがしょっぱくてイマイチだった。甘いクロワッサンが好き。


買ったもの

オットへのお土産と自分の買い物
ジンジャーレモネード&フルーツチップはDEAN&DELUCAで。