息子に買った服

H&M

しましまのトップスはForever21の。XSサイズがなくてSサイズ。
も少し暑くなったらタンクトップとあわせてもかわいいと思う。
カーゴパンツ(H&M)もだいぶおっきいので裾を折ってベルトでとめている。

使い終わったサイリュームを貸してあげたら早速たいこのばちにされた。
そして「えっくしゅー」とか言ってクロスさせてた。
間違ってもバンドのXではない。


GOOD LUCK MY WAY」が気に入ったらしくダウンロードした着メロ(サビ)を何度も再生して聴いては「はーどー!」と言っている息子。(hydeが歌ってるんだよーと教えたため)
義母がいなかったのでライブ映像を見せていたら、のっていたしなぜか手拍子していた。さすが我が子!