法事にて



祖母の法事にて。
去年買ったGLOBAL WORKの黒のベストはもうぴちぴち。
買ったときは勢いで買ってとオットに責められたけど、買ってほんとによかった。
法事にすごく重宝したしベスト着せるだけでちょっとおめかしみたいな感じで。


先日SALEで買ったGLOBAL WORKのトップスも形がかわいくてお気に入り。
涼しくなったので早速着せてみた。
夏用とのことだけど、下に長袖を合わせれば冬でも重ね着で使えそう。

かわいいカーディガンも買ったから着せるのが楽しみー♪
最近自分の服全然買ってない。お金がないというのもあるけど、子どもの服を買ったらそれで満たされてしまって。
秋服着せるの楽しみだなぁ♪


外食時に息子にはマイ箸を持って出かける。
エジソンじゃないとまだ食べにくいみたいだから。
ということで、箸袋を作った☆
お名前はんこを押して出来上がりー☆
余り布とショッピングバックについていた紐を使ったので0円で完成。