結婚記念日



結婚記念日だったので、オットからお花が送られて来た。
5周年ということで5本の薔薇。


今年は私も何か贈ろうと思ってチャオパで息子とおそろいのパンツを買っていて渡した。
あと、ちょっと小綺麗にと思い、美容院へ行って髪を短くカットした。
けど、さらに上を行かれてiPod nanoをプレゼントされてしまった。
iPod重いしちっちゃいのほしーと言っていたのをちゃんと覚えていてくれたらしい。
今年もまたしてやられた。


実はちょっと前から夫婦仲ぎくしゃく期に入っていて、ちょっと悲しい記念日ではあった。
この後数日ぎくしゃくは続いたのだけど、今はまた元に戻った。
夫婦仲も波があるからね・・・でもぎくしゃく期とか自分が不安定期のときはすごく悲観的に考えたりしてしまう。もう10年以上一緒にいるのにねー。