HABA



子供部屋のカーテンタッセルでも作ろうかと買ってあったHABAビーズがでてきた。
少し断捨離をしていて、整理をしていたら出てきた。
断捨離の結果はゴミ袋3袋分。
よくそんなにいらないものを置いていたなぁとオットに呆れられる。
なんでも貯めてしまう私。収集癖が困り物。でも今となってはもういらないものも多い。ほんとはもっともっと捨てたりできるんだと思うけど、少しずつ。今回は結構がんばった。

ビーズを息子に持たせていたら、もくもくと紐に通し出した。
おもちゃにいいかも。


念願の絵本棚が我が家に☆
オークションで落札したもの。結構な値段だったのになかなか来ずで立腹していたのだけど、着たからもういい。
サイズぴったり☆