低置胎盤



新しいカップ。studio Mの。
お値段も1客2000円弱で手頃。


今日の検診で今は低置胎盤で、転院するかはもう少し様子をみましょうということに。
一番恐れていた胎盤と子宮の癒着はないようでちょっとだけ安心した。
でも、低置胎盤でも出血の恐れはつきまとう。怖い。
今回のことで、流れそうなところを赤ちゃんは必死でしがみついてくれて私の元に宿ってくれたんだと思うと、男の子だったとかそんなことはもうどうでもよくってとてもとても愛おしいものになって絶対に無事に出産するんだと思った。
こんな私の元にきてくれてありがとう。
そして、また逆子で長男と全く同じ位置に鎮座。きっとまわらないだろうなぁ。
帝王切開だから関係ないけども。
VBACを選択していたらやきもきしていて、結局帝王切開になってガーンなんてことになっていただろうから、結局最初から帝王切開を選んでおいて私の場合は正解だったかな。


ちょっと前に買ったもの。
息子とおそろいのレギンス。息子とおそろいができるのが嬉しい♪
100サイズでちょっと大きめだけど、私も今年はもうお腹が無理っぽいしまた来年一緒に履こう。
かゆがったりもせず、洗濯も出来るし子どもも着心地よさそう。結構あったかい。
魔女さんワンピのおそろ可愛いけど、さすがに息子には着せられないしね・・・。