ラベル



最近収納のことばかり考えていて、いろんなところのサイズを測ったり、メジャーを持ち歩いて売っているもののサイズを測ったりばかりしている。
とにかくいかに空間を無駄なくかつ使いやすく(これが一番大事!)物を収納するかを考えている。


最近購入してかなり役立っているのがラベルライター。
P-touch。
ラベルライターは色々出ているようだけど、一番お値段が手ごろだったので買ってみた。
色は白がよかったけど、500円安いことに負けピンクを購入。
DYMOも持ってるけど、漢字とかはできないから。
かなり使える。
今までいつかラベル作ろうとマスキングテープにマジックで簡単に書いたものを貼っていたけど、今回一気にラベルを作ったら見やすくなってわかりやすくなったし、何より統一感が出て気持ちいい☆

ブラザー工業 ラベルライター P-touch 190 ピンク PT-190P

ブラザー工業 ラベルライター P-touch 190 ピンク PT-190P