最近のお気に入り



MOMO NATURALで買った木のマドラー。
これで混ぜるとなんともいえずほっこりする。
そうそう、下に写っているチェックのタオル。
無印のもの。400円くらいだったけど、割といい感じで気に入ったので次の良品週間には買い足そうと思っている。


どうしてもコーヒーが飲みたい。でもカフェインも気になるし・・・ということで、スタバのデカフェの豆を最近愛飲している。
昔スタバでデカフェを飲んだとき「まずっ」と思ったけど、家で入れるとまだ我慢できる味だった。
それにしてもいいコーヒー器具がほしい。


あと、お酒も飲みたいけどーということで、梅酒もどき。
ウメッシュのノンアルコールはほんとに単に梅ジュースでがっかりしたけど、これはロックで飲んだりするくらい濃いタイプでかなり梅酒気分を味わえる。
お湯割で飲んでいる。