バーゲン



太った?と実家の人たちみんなに言われた息子。
外で遊ばずみかんばっかり食べてればそりゃ太るよ。
みかん食べ過ぎて手も足もまっ黄っき。


バーゲンで買ったものー。

期待していたラグマートはイマイチぴんとくるものがなく狩人のような服を1点だけ購入。
グローバルワークでトップス2点とパンツ1点。安いからたくさん買えていい!
今回初「COMECHATTO&CLOSET」服ゲット。サルエル短パン。
嬉しくてたまらない。早くスパッツとあわせて着せたい。
子供服なのにこのデザインと縫製すごいよー!!と興奮しまくりだけど、あまりよさはわかってもらえず。
子どもは安い服の方が着易くて好んだりするのがまた悲しい。