カステラ



高級カステラを食べに連れて行ってもらった。
お庭がとっても綺麗でカステラも安いカステラみたいにあまったるーくなくてお上品なお味でとてもおいしかった。
長男初カステラなのにお子様メニューみたいなのでいいカステラを食べさせてもらって贅沢ー。
カステラもさることながらお茶が!オットが飲んでいた煎茶がありえないくらいおいしかった。今まで飲んだお茶の中で一番おいしかった。
小さい湯飲みいっぱい600円也。



午前中は半年振りに美容院へ。(どれだけ放置してたんだ)
お気に入りの美容師さんが辞めていてショック。
下手な人にやられて、肩までって言ったのにめちゃくちゃ切られた。おい!!
しかもパーマもゆるゆるー。
義母に「パーマあててるん?」と聞かれる。(義母にとってくりんくりんでないとパーマがあたってるとはいえないらしいが)
オットの反応「うわ、めっちゃ切ってる!おおしまみたいやん!」
おおしまって森三中を浮かべた私だったが、AKBの方らしい。顔は全然遠いけど、それはそれはどうもありがとう。
義父には「お人形さんみたいやなー。」。お人形さん=こけし・・・ってことですか?そうでしょうね。
授乳中なのでカラーは控えたためプリンなのが悲しい。明るい色にしたーいよー。

春だし黄色のカーデガンほしーと思っていて300円で新品購入。在庫品ばかりを安くで売ってる店に連れて行ってもらった。
安い服を買ったことを自慢するのは大阪人特有らしいが・・・。
リボンは余ってる布で手縫いした。



つばさちゃんの新作靴下。
かわいくて超使えるー。
色違いで全部ほしいくらい。白しかなかったけど。