USJ


子2人と義父母でUSJに行ってきた。
次の日のライブにUSJパスがついていたためもったいないので行くことにした。
夕方までは私一人で子2人を見ていたので次男の抱っこが大変だった。
USJは3月に新しく子どもが遊べるエリアができたらしく、3歳の長男でも十分楽しめた。3歳まではただだしお得!
最初は場所にとまどってぐずったりもしたけど、セサミのパークに行ったらとにかく楽しそうに一人で楽しんでいた。
身長92cm制限もクリアし、高く上がる乗り物も全然怖がらず喜んでいた。
パレードにすごく興奮していたのが意外だったけど私も楽しかった。
次男は抱っこでほとんどずっと寝てくれていたのでいい子だった。場所が違うからかおっぱいをあまり飲まず久しぶりにごりごりになったのが大変だった。
自分は長男をみてただけでほとんど何もしてないし疲れたけど、たくさんの笑顔を見られて連れてきてよかったーと思った。