3ヶ月のご褒美



しましまー。
雑誌に載っていた。テープでしましまに貼って上からマニキュアを塗ると完成。
安いマニキュアでしたのでやりにくくて難しかった。
授乳中なのでネイルは控えているけれど、久しぶりのライブなので今日だけは。


USJライブ。
祭りだった。
去年の大阪ドームを超えることはなかったけど、楽しかった。
3か月の子を置いてのライブ。
出産後からこの日のためにしんどいこといっぱい我慢した。自分へのご褒美。

1日しか行けないからとても貴重な時間だった。
オットや義父母、そして子どもたちには大感謝。
もちろんずっとずっとついていくよ!



ユニクロでmtとのコラボTシャツを買ったら限定マステくれるとかで、ほしーと言ったらオットが買ってくれた。
ユニクロのだから布地がうすいけどー。