お気に入り☆


長男の湿疹がひどくてまた皮膚科に行った。
あせもじゃないけど、汗からくる湿疹らしい。
眠りが浅くなるとかゆがってそのたびに冷たいタオルで冷やさないといけないので私も寝不足。
今日から飲み薬を毎日飲むことになった。
よく眠れたらそのほうがいいかな。


最近のお買い物でかなりよい買い物だったもの

チャオパでちょっと早いSALEみたいなので3000円のTシャツが1000円だった。
布地もやわらかくてすごくかわいい!
最近写真をちゃんと撮らせてくれない。
次男の太い足が写ってる。(笑)



サンダルをずーっと探していてやっとこれぞ!というものに出会った。
高いよーと嘆いていたけど、オットが半分出してくれたので私の念願かなって購入。
ビルケンのTATAMIシリーズ。
お店でTATAMIじゃないシリーズをはかせたら14cmでぴったりだったけど、15cmを購入。ちょっと大きめだけど、足首で止めるから大丈夫そう。
色は最初無難にネイビーにしようと思っていたけど、この色を履いている子を見かけてめちゃくちゃかわいかったので、ネットでこちらを購入。
ボタンがホックだから脱ぎ履きがしやすい!
本人も歩きやすいみたい。