ニス



押し入れ用に棚を作った残りの木で箱みたいなものを作った。
ダイソーの100円ニスをどうだろうと思いながら買ってきて塗ったらかなり好みの色に仕上がった。


乾かしているところ

液はニスっていうよりかなりしゃばしゃばだけど、木目が出てうっすら色づくという感じでとてもいい!


これです。オススメ!(使った後なので汚い画像で申し訳ない)


完成品。ほんとは裏に網とか張るべきなのだろうけど・・・気が向いたら。
鳥のプレートはセリアのだし、鳥の置物とかごはナチュキチュのだし100均一ばんざーい☆


これもナチュキチュの入れ物にシールを貼って家にある多肉を手当たり次第にぶちこんだだけ。