コスメ


 
年末調整のお金が入って一気に買ったコスメたち。

PAUL&JOE プレストパウダー
ランコム イドラゼンニューロカルムユー
ヘレナルビンスタイン マスカラ


マスカラは使っていたものが切れたから。他は初。
メーカーがバラバラ(汗)
ランコムのはアイクリームで、アイクリームって正直どうなのよ?効果あるの?と思っていたのですが、これはありありでした。すごいです。
夜塗って寝ると目の下の小じわ(おーやだ)がぴーんとのびた感じになる。
お値段だけのことはあるなぁとびっくり。
潤っているときにしか買えないからリピするか微妙ですが、潤ってるときは是非買いたいです。



ちょっとでも雑誌の整理をしようかと思って見出したらもう捨てられない!あぁ・・・。
思い出深きもの達よ・・・。
結婚するときにだいぶ絞ったけど(と言ってもラルク表紙雑誌は全部持ってきた)、更に絞って林檎さんのものとかはだいぶ減らしていこうと思います。


黒夢(SADS)とかGLAYとか好きな人いたら切り抜きあげますよー。(ラルクと対で載ってることが多い)