プリンとお家



ランチで入ったMUJI CAFFEで食べたプリン。
激ウマです☆
小学校の給食で食べたプリン(私の中で最高)に似てる。
カラメルがほろ苦くて手作りって感じでとにかくおいしくて感動しました。
一人で食べに行ってしまいそう・・・。
食べ始めてあまりにツボだったので急いで写メったので食べかけ画像で申し訳ない。


お家のこと・・・・ちょっと先延ばしになりそうです。
立て直す家の間口が狭くて、色んな方に相談していたのですが、このまま立て直すとコストばかりついてしまってもったいないんじゃないかという話になってきました。
ということで、土地探しから始めようかと。
あーーーーもう私の頭の中ではインテリアとか内装とかかなりできあがっていただけにショックです・・・。
しばらくはオット実家にそのまま住むことになるのも正直辛いです。
でも、家は安い買い物じゃないのでもうちょっと我慢します。
話しているうちにどうしてもこういう家を!ここの建築屋さんでという思いになってしまい余計に入手が困難な状況になってしまいました。
注文住宅って難しいけどどうしても注文住宅にしたいという私のワガママです。