写真展



久しぶりにメイクして知り合いの人の写真展(卒展)へ行ってきました。
ここんとこずーっと家もしくは1時間のお散歩で地元ぶらぶらだけだったので、メイクすることが新鮮でした。


他の学校も展示をやっていて、50人くらいの写真を見ました。
だいたいそれだけ見てもいいなぁと思えるのってせいぜい2人くらい。
見せるということは難しいです。
特に写真は誰でも撮れるものだから。
人に見せるにはやっぱりそれなりのことが必要だと思う。
単に展示しましたー(きっと色々考えたのだろうけれど)が多すぎて疲れました。
えらそうなこと言って自分ができるかは別だけれど(爆)
でも最低限の展示方法はしてきたと思う・・・。
大事なタイトルがぺらぺら〜とかはアリエナイ。


写真よりガラス工芸に癒されて帰ってきました。
とてもきれいだったー。