カット



髪をカットしてもらいました。
ここ数年ずっと前髪を横流しにしていたのですが、たれてくるし育児の邪魔かなと思って思い切って前髪を作ることに。
久しぶりに作るとなんだか気恥ずかしい感じです。
妊娠してから髪を染めてなくて半分くらい黒髪なので、日本人形のようになってしまいました。
オットと出会った頃みたいな髪型です。あの当時はぱっつん以外考えられなかったのに今はぱっつんがとても恥ずかしいです。
でも前髪落ちてこないし楽かも。

出産前ぎりぎりまで我慢しようと思っていて今日行ってほんとにぎりぎりな感じでした。
ずっと座ってるのとかすごいしんどい。
おまけに妹の運転が怖すぎて非常に疲れました。