cookie



缶が欲しくて買っちゃった。
お裁縫入れにしようと思って。
ホワイトデー用のお菓子みたいでしたが、自分で自分用に。
ホワイトデーにQ-potのイニシャルチョコを買ってもらおうと思って昨日見に行ったら「M」は完売だそうで、諦めました。
何か別のものをお願いすることにします。


中身もおいしそう♪


今日今後どうしていきたいかを伝えに検診行って来ました。
もうすぐほんとにもうすぐ出てくるんだと思うと更にいとおしくて今までよりもっといとおしくなってしまって、やっぱりこの子を危険にさらしたくないということで外回転術はしないことにしました。このことで後悔はしないと思う。
帝王切開の日にちが4/9に決まりました。
予定より10日早い。
前日から入院だそうです。
それまでに回ってくれたら手術は中止。
お尻がすっぽりはまっているようで難しいかもといわれましたが、最後まで諦めずお灸も逆子体操もがんばります。
回らなかったら、きっとこの子なりの事情だったんだなと思うことにします。
母はもう腹をくくりましたよ!


今からお灸行って来ま〜す。
帰りになんば寄ってVAMPSシングル買ってこようっと♪