プリクラ



何年ぶりかにプリクラを撮りました。
お腹大きい記念に。でも全身写らずイマイチ失敗。
卒業式帰りの学生さんでごった返していて誰も並んでない機械で撮ったら、なるほど〜撮りなおしがきかないから誰も並んでなかったのね。
最新プリクラ機器なんて全然わからないもんで、え、え、わー!!と戸惑っているうちに終わってしまいました(汗)


今月の映画の券を使ってなくて観たいのもなくて、オットが「ヤッターマン」が観たいというので、観たけれどかなーりしょうもない映画でした(毒)
深きょんが可愛いのだけが見ものというか、深きょんのための映画だろうとすら思いました。
みーんな演技が下手だから深きょんの演技の下手さもそんなに気にならない・・・かも?
アニメを忠実に再現しているあたりはすごいです。


先月の映画と比べて大人しかったせいか、赤ちゃんは大暴れせず静かでした。よっぽど先月のは嫌だったんだろう。



夜ご飯は楽させてもらって、初めて蓬莱のお店で食べました。
豚まんはよく買うけど、お店で食べるのは初めてでした。
中華どれもすごーくおいしかった♪
豚まんもできたてはふんわりしててすごーくおいしかったです☆