お宅拝見



お家の完成見学会(建築会社がよく開くもの)なるものに行ってきました。
全く見ず知らずのお宅へお邪魔するなんてどきどき。
今日お邪魔したお家は雑誌に載っていたのですが、まさに雑誌のままというか、ほんとうに素敵なお家でした。
雑貨好きとかでもしばらく暮らしているといやぁな生活感が出てきたりするのだと思っていたけれど、今日のお家は生活感が雑貨とうまく調和していて、奥さんの趣味がとてもよくって人の家なのにのんびりしてしまいました。
ランプ、絨毯ひとつとってもとても好みで、どこで買ったんですか?と聞いてしまいました。
そしたら、私の大好きなお店だったので更に嬉しくなりました。
お家への夢は膨らむ膨らむ・・・。


チューリップは帰りにくじでもらいました。
鉢植えが欲しかったのだけど、はずれでした。