日記



超音波写真貼ったり買ったベビー用品の写真貼ったりして妊娠日記をつけていたのですが(かなりてきとー)その中でお腹の写真も撮っていて、ふと見比べていて昨日気づいたこと。
9ヶ月終わりから10ヶ月にかけての2週間でびっくりするくらいお腹がでている。
毎日ちょびっとづつ出るものだろうから、自分では全然わからないけど、写真で比べるとすごい。
逆子だからかかなりお腹もとんがっていて、みんなに普通より大きいと言われます。見た目だけのことだと思うけれど。
先週日曜に初めて測った腹囲は98cmでした!
入院前に最終写真撮って腹囲も測ってみよう♪



日々ほとんどやり取りすることがない弟から珍しく夜に電話がありました。
弟なりに心配してくれているようで、色々励ましてくれました。
先月まで1ヶ月ほど大学院の研修でアメリカに行っていて、お土産にフェラーリの子供服を買って来てくれたとのこと☆
着れるのはだいぶ先だろうけどと言われたけど、フェラーリライコネンとおそろ?!と思ったらテンション上がる!
わーい☆
楽しみです♪