買い物♪



パンと雑誌整理用の無印のファイルを買いたくてなんばへ一人で買い物に行きました。
昨日生理痛みたいなのが続いていたし、行くまでは何かあったりしたらどうしようとちょっと不安でしたが、行ってみるとお腹も張らず全然元気で楽しくて行ってよかった♪
ここのとこずっと家周辺にいたからすごく気分転換になりました。


そんな気分で色々買い物してしまいました。こまごま散在したー。

ドーナツ型のこれ。
テープカッターです。
売ってるのは単色だけど、2個買えばこうして色をミックスすることもできます☆
色んな色があります。
もう一個買ってストロベリーチョコも作ればよかったと帰ってきてから後悔。
見た目もかわいいし、お値段もお手ごろなので学生さんやOLさんへのちょっとしたプレゼントにいいかも♪



あと、DYMO!!
何度か買おうとしてやめていたけど、今日見たのは文字盤が3つもついて2000円ちょっとだったのでつい買ってしまいました。
超音波写真やこれからの写真の整理に使おうと思って。
かわいい文字が3つもついているからかなりお得だとおもいます。
両方ともソニプラで買いました☆


あとはナチュキチュでちょこっと買って、ムジでファイル買って、パンはFAUCHION!おいしそうで楽しみ♪